さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

ゴゴゴ・・・。

2006年12月12日 | お菓子
ゴディバです。
昨夜、junさんが持ってきてくれました。

ちょっと疲れていたので、
甘いミルクのゴディバが美味しかったです。

ほろ苦いダークのゴディバで、
明日もがんばろ~と思いました。

ゴゴゴ・・・。
コレ、ゴディバを食べて私の気持ちが奮い立ってる音^^。

** junさん、ありがとう **

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったね (jun)
2006-12-13 21:43:39
ゴディバ美味しかったよね~♪
疲れた時は甘い物
おっと!疲れていなくても甘い物の私

帆立・山菜、あの日でペロって終わっちゃいました^^;
とんでもない娘ちゃんで・・
m(。-_-。)mス・スイマセーン


優しいおばぁちゃん、天国でちーずさんを
見守ってるよ
返信する
ゴゴゴーっ (umt)
2006-12-13 23:35:45
普通のチョコレートでも、
ブラックのって、おいしいですよね。
ちょっと大人みたいな感じで。
ミルクチョコレートは、まろやかなおいしさ。
イチゴチョコは、子供のキブンのおいしさ。
ゴディバは、王様になったキブンの味ですね。
ベルギーのチョコレートは、
他のでもおいしかったですよ。
返信する
junさん^^ (ちーず)
2006-12-15 01:28:12
ゴディバ、ごちそうさまでした。
美味しかったです(涙)。
疲れたときは甘いもの。
そうでなくても甘いもの。
お腹は満腹でも甘いものは別腹よね。

ホタテ山菜、毎度あり~^^。

おばあちゃんのこと、ありがとうございます。
返信する
umtさん^^ (ちーず)
2006-12-15 01:32:14
チョコレート、美味しいですね。
ミルクも好きですけど、
ブラックも好きです。
私、チョコは口に入れるとよく噛んで食べちゃいます。
でもゴディバは溶けるまで飲み込まなかったです(笑)。
ベルギーのチョコ・・・想像するだけでワクワクしますね^^。
返信する