さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

雨でした。

2007年04月16日 | 庭先から
今日は雨でした。

庭にチューリップが咲きました。
薄いピンクでかわいいです。
紫のチューリップも一列に並んで咲いています。
雨に濡れて、頭が重たそうでした^^;。


裏庭で・・・。
 大きな雫^^。

こんな写真ももう何枚もブログにしたような^^; 

今日は、少し寒かったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいチュ-リップ (キャサリン)
2007-04-17 21:23:24
いやぁ~
こういう画像がいいんですよね~
なごむなぁ~

下の画像の葉っぱは、ボタン?かな?
春は、お花のシ-ズンですからね~
うきうきしますね
返信する
キャサリンさんへ^^ (ちーず)
2007-04-18 01:40:53
こんばんは。
チューリップ、かわいいですよね。
球根は庭に植えたままなんです^^;。
花を見ると、気持ちがなごみますね。
下の写真はぼたんです。
もうひとつは芍薬かな・・・あれっ???
キャサリンさんちのぼたんはもう咲きましたか?
ウチのはこれからです。
咲いたらまた写真UPします^^。

今、毎日お弁当がけっこう大変です^^;。
毎日作っている方は、すごいな~と尊敬してしまいます。
キャサリンさんのお弁当もとっても美味しそうで、
参考にさせてもらいます^^。

明日もがんばらないと。
お互いがんばりましょうね
返信する
今週は雨ばかり (あっきー)
2007-04-20 17:50:22
...で、洗濯に乾燥に、洗濯機がフル回転でした。
おかげで庭やプランタのお水はいらなかったけど、寒くて寒くて暖房入れたり、お鍋食べたりしてましたもん。
このピンクのチューリップ。おもちゃみたいに丸っこく可愛く撮れてますね。
返信する
あっきーさんへ^^ (ちーず)
2007-04-21 01:20:21
ずっと雨ばかりで、洗濯物が困りましたね。
しかも寒かった(涙)。
わが家もストーブつけましたよ。
店でもお鍋の材料や煮込みうどん(ほうとう)が売れました。

今日はお天気でした。
でも明日からまたお天気くずれるのかな・・・。
晴れの日が続いてほしいです。

チューリップ、わたしはお菓子に見えちゃいました^^;。
あ~こんな時間にお腹がすいてきました(笑)。
返信する