さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

GODIVA。

2006年03月02日 | お菓子

先日、ERIちゃんにゴディバのチョコを買ってきてもらいました。

チョコを手渡された時、思わず手が震えました(笑)

箱も可愛くて・・・しばらくは箱だけ眺めていました^^;

今日、やっと箱をあけました。

(コ・・・コレがゴディバか・・・感涙)ちょっと大げさでしたね。

今日はもう夜遅いので、

明日からひとつずつ、家族で分け合いながら食べたいと思います。

ERIちゃん、買ってきてくれてありがとう

    


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいっす (umt)
2006-03-02 01:43:46
GODIVAのチョコおいしいですよねぇ。

ふだんいただくチョコ何個分もある1粒を

大切にいただくことが、おいしさを食べてる気持ちを引き締めてるのも知れないです。
返信する
>umtさん (ちーず)
2006-03-02 13:18:32
GODIVAはやっぱりうまいっすか?

実はまだ食べてないんです。

今夜、1粒を4等分にして食べることにしました。

umtさんのおっしゃるとおりかもしれませんね。

口に入れたら、噛まずにとろけるまで飲み込まないようにしますっ(笑)

楽しみデス^^

返信する
食べたことないです (misa)
2006-03-02 21:47:42
見るからにしてますね。

正座して黙って食べる・・・そんな感じでしょうか

私だったら、空の箱ももったいなくて

アーモンドチョコでも入れちゃいそう
返信する
お・い・し・い~♪ (jun)
2006-03-02 22:51:12
味わって食べて~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

1粒で、アルファベットチョコが1袋・・・

あ~貧乏くさいよね・・(笑)



ヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!のが

出来たねっ!!

返信する
おはようございます! (ちーず)
2006-03-03 07:55:19
>misaさん

正座して食べる。

まさにそんな感じです^^

美味しかったですよ~感激

空き箱は香りが残っているので、

食べ終わってからも匂いをかいでGODIVAに浸ることでしょう



>junさん

ありがとね

貧乏くさいは私。

1日1粒、4分の1ずつ食べることにしました

娘たちには、この1粒でアルファベットチョコ1袋分だ!と念をおしました。

ダンナは刺身がいくら分だ?と考えこんでいました。



夢子さんの絵・・・できて良かったです

ハートに毛がはえてるって、娘に言われたケド
返信する
ふふふ (夢子)
2006-03-03 08:19:40
ブログの一番下を見て

一人でニヤニヤしています。



こんな小さな事でも嬉しがる私です。

もちろんチョコを見たらね。
返信する
ふふふ^^ (ちーず)
2006-03-03 08:23:22
出来ちゃいました^^

嬉しかったですよ~。

夢子さん、ありがとうございました。

春の花も描いてみますね
返信する
ふふふ (夢子)
2006-03-03 08:27:29
あのね、ちーずさんが夢子ブログにコメントを

入れた時間が8時19分で私がちーずさんブログに

コメントを入れた時間も8時19分でした。



こんな小さな事でも偶然を大喜びをする

単純夢子です。



嫌な事があって胃がキリキリ痛いのですが、

今日も張り切って頑張ろうです。



午後はお昼寝が出来そうです。

ちーずさんもお仕事頑張ってね。
返信する
ふふふ^^ (ちーず)
2006-03-03 08:45:16
そうだったんですね^^

私も嬉しいです。

なんだか、夢子さんからまたコメントがくるような気がしていました^^



今日も頑張れそうです!

夢子さんもガンバ!ガンバ!ですよ



さてっ!さかなに会いに行ってきます
返信する