さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

イチゴサンド。

2007年01月23日 | 料理&お弁当
今日の朝食です。

朝から生クリーーームっ。
美味しかったです^^。

次女さんは、きれいに並べて、
 なぜか、ひとつだけイチゴが裏返っていますね(笑)。

最後のひとつは・・・
 わたしがこうして食べました^^。



あっ、仕入れに行ってるダンナのぶんがない・・・^^;。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご (umt)
2007-01-23 23:01:18
おいしいですよね~!
去年イチゴ狩りに行ったのを思いだしました。
子供達が大好きですが、
大人だって、好きですよね!
朝、いつも駆け込むように食事しますが、
イチゴと生クリームで、味わって堪能したいです。
返信する
フルーツサンド (mami)
2007-01-24 22:24:52
ちーずさん、こんばんは~♪
フルーツの缶詰と生クリームでフルーツサンド作りますが美味しいです
フルーツサンドが美味しいパン屋さんに教えてもらいました。
苺もいいですね。
今度、苺で作ってみます。
が、石油が高騰したせいか、苺が高い気がしませんか。
もう少し、庶民的な値段になって欲しい
返信する
umtさん^^ (ちーず)
2007-01-24 23:10:01
こんばんは。
イチゴはとても甘かったです。
そして生クリームはさらに甘かったです^^;。
イチゴ狩り、いいですね。
私の父親の実家は以前イチゴ農家で、
私はいつも食べ放題でした。食べすぎました(笑)。

朝は忙しいですね。
急いで食べると、あれっ!?私ご飯食べたかしら???となります^^;。
返信する
mamiさん^^ (ちーず)
2007-01-24 23:15:37
こんばんは。
フルーツサンド、美味しそうですね。
私もやってみますね。
苺ですが、高いですね^^;。
今年もビニールハウスの中に明かりが灯っています。
中では、オバケじゃなかった・・・
苺が栽培されているんですよね^^。

この苺はいただきものなんですよ。
なので、さらに美味しかったです^^。
返信する