さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

なんとなく・・・。

2007年01月29日 | 庭先から
夕方。

なんとなく、写真を撮りました。

今日も夕焼けがきれいでした。

たくさんの鳥が夕空を横切りました。

夕日が落ちるとともに、イチバン星。

今は宵の明星。

夕日が沈むのと一緒に金星が見えるそうです。

あのイチバン星がそうかな。ちがうかな。

反対の空には白い月。

今夜もきれいな月夜になるね。

ミントも夕日を浴びていました。



今日は、なんとなくブログも更新・・・。

そろそろデジカメが欲しくなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕空 (umt)
2007-01-30 22:29:09
私も今日見ました。
逆光に映える富士山がきれいでした。
暖冬ですが、去年より、富士山の雪は多いですよ。
デジカメは私も欲しいです。
一眼のデジカメ、私には未知の世界です。
でも現実はケータイで撮るしかありません・・・
返信する
umtさん^^ (ちーず)
2007-01-31 08:54:00
昨日も夕日がきれいでしたね。
雪化粧した富士山、きれいでしょうね。
こちらでは、熊谷あたりから富士山が見えます。
私は見たことないですが、
こちらの新聞で、富士山を写した写真がズラ~っと載っていました。
どの写真もとてもきれいでした。
デジカメ、欲しいですが、
どれを買ったらいいのか、迷いますね。
一眼は、私には使いこなせないです^^;。
でも、欲しいな・・・(笑)。
返信する