とことこ日記~リタイアな日々

透析しながら、歌舞伎に映画、コンサート。
日々に感謝しながら、おまけの人生楽しみたい。

出した~

2007年07月01日 | 心理学
人間論の課題1のレポート何とか提出~
わーいわーい


金曜にとりあえず書いたら
3600字

これを2000字で出さないといけない

気に入ってるフレーズも
キーワードが入ってないところはカット!

文章が続かなくなりそう・・

なんとか2100字で、まあいいか

本当ははじめとまとめを
少し大きくするべきなんだけど

そうするには本文をもっと削らないいけないけど
もう無理

とりあえず出すことにしました

2回目で合格でいけばいいので・・

でも聞くところ

0点でばっさり
あるいは59点で不合格とか・・

どっちもへこむよね

こうなると
60点でいいので一発合格がいいなあ



人間論はこのあとも
難しいしい課題がまだ3回も
大丈夫でしょうか



まあ
ともかく
ちょっと嬉しい


提出と同時に
認知心理学の課題2が合格で返ってきた

わーいわーい


こちらは書きやすいレポートで
制約も少ないので楽しいの。

ちょっとのメッセージだけど
めちゃうれしい

よく書けていると思います

って。

うれしいなあ~

励まされるよ

がんばるよ~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
提出&合格 (to-seki)
2007-07-01 15:09:15
おめでとうございま~す

がんばったんですね!ちーたさん!!わーい

次も、とんとんと~んと
進んで行ければ良いですね
返信する
to-sekiさん (ちーた)
2007-07-01 17:38:50
ありがとう~


でもね・・
試験前に頑張った、感じと同じだから
あまり良くないよね。
もっとちゃんと勉強しないと・・反省

とはいえ。。
やっぱり嬉しいです~
返信する
Unknown (オルカ)
2007-07-01 22:59:36
私もちゃんと勉強しなきゃと思いつつ
試験に合格するための
勉強しかしてないんだけど・・・
なんか時間なくて・・・

がんばろうね♪
返信する
あ、 (オルカ)
2007-07-01 23:02:54
文字数はオーバーしないほうがいいです。
返信する
オルカさん (ちーた)
2007-07-01 23:34:51
100字オーバー駄目かな。
0点不合格はつらいよ~


でもがんばる!

返信する
Unknown (みちみち)
2007-07-02 22:02:42
お疲れ様です~
レポート沢山あるんですね
大変だけど
結果もはっきりわかるから
やりがいもありますね
返信する
みちみちさん (ちーた)
2007-07-03 08:54:48
おもしろいです~♪

はまってるかも。

で,夕べも夜更かしです。こんな生活はまずいよね。
返信する
おもしろいなら (TAMU)
2007-07-03 16:37:57
良いんじゃないかな~。

夜更かしについては
なにかを言える立場じゃないし~ 

でも、ほんと。
はまってることがあるというのは
身体にもいいと思うな。
気持ちが若返るでしょ? 
返信する
TAMUさん (ちーた)
2007-07-03 20:07:19
ハーイ♪
女学生ですから~

でも脳みそに汗かく感じなの・・。
返信する

コメントを投稿