とことこ日記~リタイアな日々

透析しながら、歌舞伎に映画、コンサート。
日々に感謝しながら、おまけの人生楽しみたい。

レポート締め

2008年12月28日 | 心理学
やっほ~♪

やりました~
環境心理学レポート3提出
これはこのレポート合格すれば終了
・・不合格でも終了(汗)

なんか肩の荷が下りたって言うか
随分暖めちゃったからね

これで年内に出来ることは全部終了

大晦日に
心理診断法レポ4が還ってきて
お正月に認定試験かな

それから障害児教育と
死生学のレポート1が10日に合格で還れば
19日までにレポート2を書いて提出

合格すれば認定試験と・・

まあ順調にいっても
もうスケジュールはぎりぎりです

でもまあ頑張ったんじゃないかと・・

これで年内は
テレビ三昧か~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オルカ)
2008-12-28 21:18:48
頑張りました(^^)
いいこ、いいこ♪
返信する
オルカさん (ちーた)
2008-12-28 22:00:31
ありがとう♪
にゃん
返信する
すばらしいわ~! (TAMU)
2008-12-29 01:12:08
年内に出来ることは全部終了!
なんて、言ってみたいわ~!

ほんと、がんばりましたね~ 
パチパチパチ・・・
返信する
TAMUさん (ちーた)
2008-12-29 01:17:32
あ~ほめられると恐縮です~
やるべき最低ラインが終了した、ということなんで、さほど褒められた状態ではありません(あせあせ)

そうじは前回のプロのお陰でまだ綺麗だし・・お節はリクエストもないので作らないし。

せっかく褒めていただいたので、窓拭きぐらいはやろうという気分になってます(笑)
返信する

コメントを投稿