ちーちゃん(札幌) [chisapporo] です。

ちーのgoo版でーす。 \(^0^)/
よろしく!!

祝! イスラエル建国70周年記念おめでとう!!

2018-05-16 23:25:53 | 日記

祝! イスラエル建国70周年記念おめでとう!!

 

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/

 

イスラエル建国70周年記念おめでとうございます。

それを祝し、ありがたくも日本に住まわせてもらいながら、
純日本人を憎み、日本を憎む、
日本に永住権を持つ在日韓国人、及び
日本国籍取得韓国人(憎む者のみ,かつ,韓国人のみ)を全員
中国バブル崩壊ハードランディング後に
イスラエル国にプレゼントすることにしました。

イスラエルに渡航後はイスラエルの責任にて、
取り扱ってください。

 

 *追伸*
ビ○トル様に連絡したところ、"いらない" とのことでした。
理由を聞くと日本に永住権を持つ在日韓国人や
日本国籍取得韓国人はロシア(ソビエト)のシベリア抑留みたく、
やらないと、ゆ-こと聞かないからとのことです。

プレゼントを止めました。



*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。

 


当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

 

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿