ちぃさんの日常とイラスト。

趣味は菜園とパソ絵を描く事と最近は手芸もハマってます♪日常の事といろいろ載せてますのでよろしくお願いします♥

突然ですが・・・

2009-12-31 16:19:14 | ┣ブログについて?


に、なりました

ブログを開設して2週間、振り返ってみると・・・

自分のやりたかったブログぢゃない!!と気づいてしまい・・・

この辺で、少し修正・・・

これからは、絵ばっかり載せて行きたいと思います

絵は上手じゃないけど、
続けて行くうちに少しでも、上達出来たらいいなぁ。と思います。
どうか、暖かい目で、見守って下さい




渋い絵かららくがきまで、アナログにデジタルに・・・

いろいろ載せてみる予定です・・・

今まで見て下さった皆様、ありがとうございました

これからも、よろしくお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味なし・・・ | トップ | 今年、最後の投稿・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

┣ブログについて?」カテゴリの最新記事