『正義の企画』ブログ 〔ヨイコト ガ ヒョウカ サレル オテツダイ ヲ シタイ〕

日本PR協会認定「PRプランナー」の個人ブログ。
その課題は企画と広報で乗り越えられる!〔終わらない男・米山哲司〕

仲よーせぇよ!

2010-11-22 21:51:16 | Weblog
本日、仲間が入籍した。
11月22日。
「いい夫婦」の日に入籍したかったらしい。

縁起を担ぐことやゴロ合わせなど、
それらも愛情表現のひとつやね。

信用するとかしないとかで、議論をしようとする人がいる。
こだわりを主張しようとする人もいる。

実はそんなことはどうでもいいこと。

大事なことは、
「幸せになるために、そういうことまで考えている」
ということが美しいのである。

想う気持ち。
想う強さの話。

手編みのマフラーにグッと来るのはそれと同じ。

「仲よーせぇよ」。

おめでとう~~!!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかみ)
2010-11-24 11:56:00
ありがとうございます!

あっと言う間の入籍でしたが、人を思う気持ちって時間や距離ではないです。

まさに想いのつよさ。

入籍までに一山二山ありましたが、
ふたりで決めた日に向けて一直線でした。

仲良くやっていきますので、
今後ともよろしくお願い致します!

返信する
おめでとう! (さとし)
2010-11-24 13:17:21
守ってあげてください。
そして、守られてください。

「支え合うこと」。
素敵なことである。

おめでとう!!
返信する

コメントを投稿