『正義の企画』ブログ 〔ヨイコト ガ ヒョウカ サレル オテツダイ ヲ シタイ〕

日本PR協会認定「PRプランナー」の個人ブログ。
その課題は企画と広報で乗り越えられる!〔終わらない男・米山哲司〕

13日(日)は、アスト津で! ←【追記】中止になりました

2011-03-12 05:49:44 | Weblog
震災に遭われた皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。

災害は起こってから、
改めて〝備え〟や〝心構え〟の不足が明らかになります。
気を引き締めたいものです。

地震の影響で14日に東京で開催される予定だった「ソーシャルビジネスメッセ2011」に、
早々と中止の判断が出たようです。
当方の仲間が出向く予定で、楽しみにしていたのですが…。

ワタクシも14日と17日に東京へ出張がありますが、実施されるのだろうか…。
ちなみに14日は「ISO26000」関連。17日は「(財)日本イベント産業振興協会」関連。

ワタクシの東京行きの話題なんかよりもお伝えしたいのが、
13日の「NPO検討会」!
「未来社会フォーラム 私たち自身の未来創造力」である!
一度にたくさんのスゴイ人と会えるぞ!
この事業のプロデューサーH氏とも会えるぞ! 
名刺をイッパイ持っていくのがいいと思う。
当然、ワタクシも行く! アナタと会うために!

【追記】13日の「NPO検討会」は主催者より中止が発表されました。
     「みえNPO検討会 未来社会フォーラム」中止のお知らせ


   ■■「WA・TO・JI」の詳しくはコチラ!(参加無料)■■

最新の画像もっと見る

コメントを投稿