『正義の企画』ブログ 〔ヨイコト ガ ヒョウカ サレル オテツダイ ヲ シタイ〕

日本PR協会認定「PRプランナー」の個人ブログ。
その課題は企画と広報で乗り越えられる!〔終わらない男・米山哲司〕

嬉しい問いが「111」!

2014-02-20 21:49:40 | Weblog
「嬉しい問い」は、
短い募集期間にも関わらず、
111も問いを
投稿いただきました。
ありがとうございました!

重なっている問いや
言い回しなどの調整に入り、
オリジナルのカードツールの
作成を進めていきますね。

これ以降も、
皆さんと一緒にカードツールを
作成していく事業を
実施していきます。

もし、
「こんなカードってどう?」
という発案がありましたら、
ご提案ください。
一緒に新事業を構築していくのも面白そうですよね。

今回、ご協力いただいた皆様には
完成品をお送りいたします。
今しばらくお待ちください。

皆様、ご協力ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿