おきらく

まんまるが思いつきでいろんな事を書くブログです

行ってきま~す!

2010-12-18 | 旅行(もぶろぐ以外)
今日は毎年恒例のコンボイのディナーショウです。
昨夜寝ようと思って自分の手を見て愕然。。。。爪の手入れの途中でした。
ヤスリで表面を削ったままなので、真っ白な爪で着飾ってディナーって滑稽だなぁと思い、電気をつけて爪磨きとマニキュアを塗って乾かしてから寝ました。
今年はディナーが中華料理らしいので、この前のトワイライトのフレンチとはかぶらなくて良かったです。
フカヒレ…出るかな。。。。
でもきっとメインはステーキの中華ソースがけかな。
デザート…何だろう?…ごま団子な訳ないし杏仁豆腐もないかな。
ちょっと不安が1つ。
コンボイのディナーショウは恐らく日本で一番長いショウ。
3時間ほどあるのですが、ディナーの時にパンのおかわりは暗黙のルール。
ホテルの人も「ショウは長いですから、おかわりいかがですか?」とススメて下さいます。
中華の場合って…?
「桃まんいかがですか?」かな…チャーハンのおかわりなんて聞いた事ないし。
月餅食べ放題かな?
まあ夜になればわかるからいっか…。
って事で行って来ます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンボイ (けんちゃん)
2010-12-19 20:40:55
ほんとに好きなんですね。宇多田ヒカルさんはいませんでしたか?
返信する
周りは見えていません! (まんまる)
2010-12-19 23:41:47
今回、私の案内されたテーブルがサイドステージの真横だったので、メンバーが再度ステージに向かって場内を動き回るのを目で追う事に精一杯でした。
東京のディナーショウでは結構有名人が客席にいると聞きますし、実際に開場にお花もたくさん来ているのですが、神戸はどうでしょうか…。
あまり有名人が見ていたというお話は聞いた事がありません。
中華のディナー…近々アップしますね。
すごいボリュームでした。
返信する

コメントを投稿