おきらく

まんまるが思いつきでいろんな事を書くブログです

強い!奥さん

2005-09-30 | 笑った
今日は中間決算の締と言う事で少し遅めの帰宅。
私が帰る直前の会話。

私:課長、まだ帰らないんですか?・・あ、帰れないんでしたね。
(課長のお宅は早く帰ると嫌な顔をされると聞いてました)

課長:おいっ!言うんじゃない!

Aさん:えー○○さん(課長の名前)家に入れてもらえないんですか?

私:いえ、家には入れて頂けるそうですが、嫌な顔されるそうで。。。

課長:ごはんがね。。。
   この前「ごはんいるの?」と聞かれたから「うん」って言ったら
   「ないわよ!」って言われた。
   じゃあ、聞くなよぉ。。。。

全員:えーーーっ!

私:でも、聞いておいて「ない!」って凄すぎる、、でも面白い!

その後、周りは面白がりながら「我が家はまだマシ」って表情でした。
奥さんが強い家庭っていいのですよね。
私も課長に対してもう少し強く出てみようかな、家よりは・・・って思うかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿