おきらく

まんまるが思いつきでいろんな事を書くブログです

台風ではないんですよね?

2006-06-15 | Weblog
今日の天気、朝は風が強いとは感じましたが雨はさほどではなかったんです。
でも、今私の部屋の窓に叩き付けるような雨。
台風じゃないのに台風よりも激しい気が。
早速、昨年買った16本骨の傘役に立つかと思いさしてみたものの、確かに風で折れる事はないけれど強風のせいで雨の向きが一定ではない為、傘なんて何の役にも立たないくらい濡れてしまいました。
沖縄ではマンションが倒壊の危機とか。
これだけの雨、長時間降り続けたら土砂崩れや河川の氾濫が心配ですよね。
農作物もやばそうだし。
明日、出勤しないといけないのかな。
…休みたい…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿