おきらく

まんまるが思いつきでいろんな事を書くブログです

生きてます

2008-04-12 | Weblog
今日は久しぶりに美容院へ。
久しぶりなんてもんじゃない!年末から4ヶ月行ってなかった。
先週予約しているので、今日はきっと担当の美容師さんが驚くかと思い店に行ってみると、逆にこっちが驚いた。
予約、入ってなかった。。。
幸い今日は店が空いていて担当の美容師さんもその時間は空いていたので、普通に対応してもらえましたが、先週私の会員番号も言ったし店側も復唱したのに私の予約はどこへ行ってしまったんでしょう?
で、私がずっとお店に行かなかった事を仲の良い店員さん同士で噂していたようで、
「病気かなぁ?」「もしかして、お金の計算間違えて美容院代に除けてたお金使ったとか…?」
なんて話もあったそうで。。。
実際は美容院へ行く為の除けるお金もなかったんですが…。
美容院から戻ると家の電話に着信履歴が。
それは私が良く行く某ホテルのアクセサリーショップの店長からでした。
こちらから折り返したら「元気だった?最近来ないから…」と。
来月から別のお店に異動なので、その連絡も兼ねて電話したそうです。
ごめんなさい!お金がないので必要最低限のもの以外は全てカットしたんです。
だから衝動買いできないようにお店にも立ち寄りませんでした。
でも、しばらく行かなくて心配してもらえるのは有り難い事かと…。
私は元気に生きてます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿