おきらく

まんまるが思いつきでいろんな事を書くブログです

ちょっとはラッキーかも。

2006-06-25 | Weblog
昨日のお花の画像がアップされていなかったようでスミマセン
携帯の送信済みファイルを確認したらちゃんと画像は添付されていて、このブログの編集画面にもちゃんと画像があったんですが…。

さて、今日の話題。
先週は『不幸の往復ビンタ』状態が続いたのですが、世の中は上手くできているものでちゃんとラッキーの嵐もあるんですね。
今年は9年ぶりに米米CLUBが復活ライブをするのでその先行チケット発売があって、それと地元の『平成中村座』の公演チケット発売日が重なっていたんですよね。
どちらもかなり熾烈な争奪戦になるかと思ったのですが、友達の機転と努力で欲しい日程で全て押さえる事ができたんです。
きっと1つくらい落とすだろうと思っていたのに運良く取れて「世の中は微妙なバランスでできている!」って感じました。
先にお楽しみがあると明日からも頑張れる気がする。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿