おきらく

まんまるが思いつきでいろんな事を書くブログです

一体何があったのだろう?

2008-07-07 | Weblog
鏡をよく見たら、私の額に切り傷があるんです。
結構長い、2センチくらいかな、紙で指を切ったときみたいな細い切り傷。
いつの間に切れたのか不思議でなりません。
最近、額のニキビがひどくて「肌荒れてるな…」って思ってたので、鏡を凝視するくらい額には目がいってたと思うんです。
金曜日にシェービング行った時にもそんな傷は無かったと思うし、それを黙って隠す様な店だったら潰れてると思う。
昨日も今朝も「ニキビ減った」ってチェックしてたから気がつかない訳ない。
とすると、会社または通勤の地下鉄の中って事になるけれど…。
今日は居眠りしすぎてどこかにぶつかった記憶はないから、あと残された選択肢は『カマイタチ』くらいかな。
洗顔でも、汗でもヒリヒリするからどうして気付かなかったのか本当に不思議。
私、夢遊病なのかな???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿