『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。バイトしながら売れっ子漫画家目指してます。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

玉鉄さんも大好きドラゴンボール。

2017-06-10 07:55:29 | 日々のつぶやき
こないだ俳優の玉山鉄二さんが朝の情報番組で、今やってるドラマの番宣インタビューを受けていまして。。。
 
昔からずっと続けている事は?的な事を聴かれ、
玉山さん「朝のドラゴンボールを毎週みています。小さい頃から観ているので今も観ちゃいますね〜。撮影がある日は見れないので凹みます。37歳にもなってまだ観るんだな〜と思う。」と仰ってました。
 
 
玉山鉄二さんといえば「マッサン」ですよね。あの頃からカッコええなと思っていたのですが、このインタビューで私の中でますます好感度アップ!チョー親近感を感じました!
 
 
なぜなら、ウチの男子どもも毎週日 曜日の朝は欠かさずドラゴンボール!!なのです。(⌒▽⌒)あえて男子と呼ぼう。
 
早朝にドラゴンボールなんてどこのカッコ良い男性も同じ感じなんだろうなぁ。。。なんて勝手に想像してしまう。
 
 
玉山さん、安心して下さい。ウチは45歳にもなってまだ観てますよ〜。笑
 
 
 
日本の男子はドラゴンボールで育つのですね。
 
 
細胞レベルでドラゴンボール。(●´艸`)

(※玉山鉄二さんを侮辱するものではありません。)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
そんな私も鳥山明先生の絵にはよく影響受けたクチで、中学の時に描いた「歯」を大切にのポスターはこんなんでした。
 
はい、なめたポスター。
 
 
 
 
 
 
 

ブログランキングに挑戦中!!

↓アナタの「ポチっ」が1票に!!お願いします。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« タケル君の地団駄。スリッパ... | トップ | ちょっと検証してみた。おう... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の世代は、手塚治虫と横山光輝ですね。 (はらぼて)
2017-06-10 20:41:35
すみません😣💦⤵
私の世代はやはり、手塚治虫と横山光輝ですね。
ロボットアニメでした。
あられちゃんもたしかロボットだったかな?
かなり古いですが、図書館でのらくろとか、冒険ダンキチを見ていました。(笑)
尾張名古屋はドラゴンボールより、ドラゴンズかな?(苦笑)
あ、個人的にはチーボコさんのファンですよ🎵
はらぼてさん (ちーぼこ)
2017-06-10 21:48:46
チーボコのファンという事ですが、ちーぼこですから!はらぼてさん!笑
別に良いんですけどね。(^^)

なるほどノラクロですか、母から噂で聞いております。
今の漫画界隈の土台を作り上げた世代ですね。
そしてドラゴンボールもそれがあったからこその産物であります。(^^)
ドラゴンボール (カズカスタム)
2017-06-13 15:55:47
はじめまして 出雲のカズカスタムと申します。
テレビで現在 ドラゴンボール超(スーパー)が放映されてますが、先月 何気なく スーパーの本のコーナーを見てましたら、:なんとかジャンプ:で鳥山先生がドラゴンボールの連載されてました。
カズカスタムさん (chi-boko)
2017-06-13 16:19:11
コメントありがとうございます(^^)

そのジャンプってコロコロみたいな大きさのヤツですかね?
「最強ジャンプ」って名前ですよね?ウチのゲンキ君が買ってました。
鳥山さんて、いまだ衰え知らずで凄すぎですね。

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事