タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

久々の映画

2011-08-02 15:46:09 | インポート
久々の映画
ハッピー8月?と勝手に言ってみた!意味はナイでーす。


昨日は、映画の日!

1000円だから、カズ坊と見に行ってきました。

見たのは【コクリコ坂から】

なぜか?カズ坊は、ジブリの映画を必ず見たがる。

タカ坊は、それほど映画好きじゃないからか?どちらかと言うと

「どっちでも・・・」と言うタイプ(^_^;

1000円だったから、見たかも?


そんな訳で、あらかじめネットで予約しておいたから・・・便利よね!


CMで放送されてるのだと、どんなストーリーなのか?まったくわからなかった。

見てみると・・・思っていた以上に、好きでした♪

子供より、大人が楽しめる映画のようにも、思えた!

ファミ会の生地も出てきてたし(笑)

あんまり内容を書いてしまうとね・・・


こーゆう、日本の時代があったんだろうね!昔は、熱かった!!

懐かしさを思うような、昔の街並も、なんだろうなぁ~。

気付けば、何か景色も内容も見入ってしまった映画でした(^^)v


映画が終わって、久々にフライデーズでご飯を食べて・・・写真は、ハーフのリブです♪

たまには、アメリカンもいいわd(^0^)b グッ!


最新の画像もっと見る