タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

最後の通園の日

2015-03-31 15:57:00 | 保育園
桜、満開で綺麗だなーって思ったタカ坊です。
…普通(笑)

今日は年度末、今年も3ヶ月も終わってしまった。
そして、今日1つの区切りです。
コタ坊の今通っている保育園が、最後の登園です。
桜咲くなか、最後の朝の通園をしてきました。
通えるか?出来るか?って不安がたくさんあったけど
5ヶ月と短い間でしたが、通えました。感謝します。

おんぶをして、チャリで通い、ある時信号待ちしていたら
おじさんに話しかけられました。
「昨日も見かけたよ!大変だろうが頑張ってね」
そんな一言も嬉しかった。
通園途中には、タカ坊母が働いている場所があり
タカ坊母が、手を振ってくれて、それで元気をもらったり。
自宅から遠かったけど、楽しく通園出来ました。
そんな朝の通園も、今日が最後。
タカ坊母には、会えませんでしたが
保育園のマンション掃除のおばちゃんには、最後の挨拶をしました。

別れと出会いの季節。

寂しくも嬉しくも、、、前に進むしかありませんね。

今日は、最後の挨拶をしに仕事終わってから、走ります。
汗だくになりそう。。。
カズ坊が先に迎えに行ってますがねぇ。。。
家族で最後の挨拶。

コタ坊は、いつも笑顔でした。
お友だちのお兄ちゃんお姉ちゃんに、とっても可愛がってもらった。シアワセなコタ坊です。
ここの保育園に通えて、良かったです。

明日から、どうなるのかな?!
ちなみに、シーツと連絡帳は完成しました(^o^)v
明日、とりあえず持っていけます!!

最新の画像もっと見る