マスターのひとり言

青森県おいらせ町cafeシェモアのマスターが綴る、日々の出来事やメニューの事…気ままにお伝えします!

月日が経つのは早いものです・・・

2012-06-26 01:05:29 | つぶやき
日付が変わって、今日から息子は期末テストのようで・・・
高校最後の2学期の期末テストです。
やること全てが高校最後の○○となるのですが。

明日は娘の10歳の誕生日です。
何やら4年生では「二分の一成人式」というものをやるようで・・・

息子の高校入学も、娘の小学校入学も、ついこの前のような気がしています。

歳を重ねるにつれ、時間が経つスピードが早く感じられます。
皆に平等に与えられた時間なのに、不思議です・・・

シモケン祭 初参加

2012-06-23 00:04:41 | つぶやき
6月17日(日)は三沢市下久保建材さんの展示会『SHIMOKEN DAYS』の
休憩スペースに初めて出店させていただきました。

シモケンさんの期待に答えることが出来たか心配ですが、
家族で楽しい一日を過ごすことができました。

スタッフの皆さん、ご来場のお客様&お友達に感謝です。
本当にありがとうございました。

次回も参加できることを楽しみにしております。


どんよりとした一日

2012-06-09 23:23:57 | つぶやき
 朝から霧。

この地区特有の「やませ」といわれる太平洋からの風で霧が発生。

さほど寒くはないのですが、暖かくもありません。

なんか気分も晴れない、どんよりとした一日でした。

夕方からの雨が今も続いています。


 でも明日は吹奏楽の楽しい一日となります。

朝から十和田で小学校のバンドクリニック。

午後4時からは三沢で高校の定期演奏会。

吹奏楽シーズン到来!