Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

お気に入りのお土産♪

2006-06-28 | 海外旅行♬

普段、お土産はあまり買わない方ですが、
ちょっと珍しいものや、気に入ったものがあれば、その限りではありません。

今回、タイのショッピングモールで見つけた普段履きのサンダル!

とても気に入って、友達と色違いで購入しました♪
友達が薄いベージュで、私は左側の濃いキャメルっぽい革色です。

革に、細かく丁寧な刺繍とビーズで、お花や太陽の模様が描かれています♪
それも、サンダルの底面以外全ての箇所に。。。
なんという手の込んだ芸術品なのでしょう!!

 

一目見て大変気に入りました。
きっと、日本だったら高いのでしょうね~!(^^;)

しかし、タイでは信じられないくらい安いので
カジュアルスタイルの普段履きにはもってこいです♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿