Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

クリスマスディナー in ハッシシ

2014-12-25 | グルメ&レストラン♡

デュヴァンハッシシでクリスマスメニューをいただいて来ました♪

ここ何年も、クリスマスシーズンに外食でクリスマスメニューを注文することはあえて避けていました。なぜなら、そのレストランの魅力を最大限には引き出せないと思っていたので。。。
決して、周りがカップルばかりだからではありません!(笑)

しかし、ハッシシの『世界三大珍味を盛り込んだこだわりのクリスマスメニュー』というのが、とても魅力的だったので、通常メニューではなく、久々に若い頃のようにクリスマスディナーを楽しんできました♡
案の定、周りはカップルばっかりでしたが、そんなことはものともせず女同士で。。。
盛り上がりましたよ~♬

白ワインは、大好きなオーストリアのグリューナーフェルトリーナーを注文、
赤ワインは「シャトー・クレール・ミロン」を持ち込ませていただきました♪

お料理どれもぜ~んぶとても美味しかった~♡

メニュー構成は。。。
・キャビアとホワイトアスパラの一皿
・蝦夷鹿の温製カルパッチョ
・オマール海老の一皿
・フォアグラのラビオリ仕立て 黒トリュフのソース
・マグレ de カナールのスモーク&ロースト
・クリスマスツリー 2014ver. 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿