Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

チョークアート 作品その5

2013-04-03 | Chalkart & Art♪

チョークアートの鮮やかで美しい色彩と、光と影のある奥深い描写に魅せられて
初めて体験コースを受講したのが去年の8月でした。

基礎コースが終わり、次なるステップ『プロコース』へ。。。アート



 右上矢印タイトル『オーガニックキッチン』

設定されたテーマの中から好きなものを選び3作品を仕上げ
最後は自分の屋号マーク(看板)を製作します。

私が最初に選んだのは、オーガニックレストランの書き込みができるメニューボードナイフとフォーク

練習用なので、書き込みスペースが小さくなってしまったのは良いとして
野菜やパスタが細かくて、思った以上に時間がかかってしまい大変でした~ガーンあせる


ポチッと応援してくれると嬉しいワンしっぽフリフリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿