Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

料理人miwa

2015-05-16 | グルメ&レストラン♡

秋川コンサートの後、横浜に戻ってきてから、久しぶりの【料理人miwa】でディナー♪
(※オフィシャルサイトがないので、食べログページのリンクです) 

関内の大きな店舗でやっている頃からファンでしたが、こちらのこじんまりした店に移ってきてからの方がもっと好きです
4人がけのテーブル席1卓と、8席しかないコの字型のカウンターのみですが、一番奥のカウンター席で料理人三輪さんが料理するのをなんとなく眺めながらいただくのがここでの醍醐味かな~♪
 

お任せでお願いすると、スタートは『スプーン一杯のしあわせ』という素敵なネーミングのアミューズ♪
『スプーン一杯のしあわせ』は、単品メニューでもいただけます。 

とても久しぶりに伺ったのですが、やっぱり美味しい~♡



写真に撮ってしまうと、なんてことのない一皿一皿。。。
この美味しさをお伝えできないのが悔しい。。。(^^;)

デザートは、一人ずつ違う種類をサーヴしてくれました♪
とても満足~!ごちそう様でした♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿