Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

母の誕生日会@なだ万

2015-05-31 | グルメ&レストラン♡

母の誕生日祝いを横浜の【なだ万賓館】にて♪
シャンパンと白ワインで乾杯~~~!! 

みなとみらいのヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル内にある横浜なだ万とどちらにするか悩んだのですが、母に便利の良いこちらの方にしました。
母は一度来てみたかったらしく、喜んでくれました♡

お料理はどれも卒なく美味しい♪(笑)
盛り付けも上品で美しい♪
温かみを感じるかというと、洗練されすぎていて冷淡なほど。
なだ万だから美味しくて当然と思って味わうからなのか、特別な感動はないけれど、どの皿も良い感じ

最後の3つは、3人それぞれに選んだデザート!どれも美味しそう
とても美味しかったし、母が満足してくれたので良かったです♪ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿