裸足の姫様、荒野を走る~☆離婚女の弁護士への道☆~司法試験挑戦編

8年の結婚に三行半を渡され、ロースクールと予備校に通いながら
楽しく5月の司法試験を目指し太陽に向かって笑います。

Merry Christmas!

2007-12-25 19:42:45 | Weblog
今年で、もう何十回もクリスマスを迎えているのに、
心うきうきクリスマス!

いろ~んな34色のクリスマスがあった。

主は来ませり♪
主はきませり♪
主は、主は、来ませり♪

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

私は元気です。
風邪もひいたけど、治りました。
ご心配なく+('-^)~☆

寒いから、風邪ひかないようにね♪