秋田犬飛龍のハーレーとキャンピングカーおでかけ日記

虎毛の秋田犬「飛龍」の日常とハーレーCVOウルトラ、キャンピングカーADRIA SONIC(FIAT)でのおでかけ日記

2014年も宜しくお願い致します~♪

2013年12月28日 | 日記

 12月28日からシゴトが休みにトツニューしたのですが、天気悪スギ...

 

      強風のため、ヨテイしていたスキーに行けず...

 

 

 

                      

        HONDAのエンヂン付で雪あそびーちう...

 

 

 

 

29日から白老2泊

その後は自宅でお正月を迎えるヨテイで御座いマス~

             

 

 

 

 

 

 

 

 雪が降って喜んでいる飛龍さん(秋田犬 ♂ 6歳3ケ月 37kg)

           

                        

 

 

 

 

 

                   お散歩途中にヤギ発見!!

             

             住宅街で頭飼い

              てか、ヤギがペットって...

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          2014年も宜しくお願いします!! 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

                             

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キロロと小樽じょっぱり亭の... | トップ | アケオメコトヨロ~♪ 白老「... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然にも (セレンゲティ)
2013-12-28 21:35:41
今晩は、雪、結構降ったんですね。こちら5センチ位でしたよ。私の所は雪が多いのでCATのタイヤシヨベルとヤマハの除雪機で雪投げしてます。明日は除雪確定です今かなり吹雪いています。ー度除雪に出ると3時間は掛かります。この間白老は暖かくていかったですよ。kAnサンの別荘、子供と散歩している時偶然にも発見しました!私の別荘すぐ分かると思いますよ?それではきおつけて白老行って来てください。おやすみなさい!
除雪、つかれた... (KAN)
2013-12-29 08:54:45
セレンゲティさん

やっと自宅の除雪が終わりました。
これから白老へ向かいます。

来年も、ヨロシクおねがいしますね~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事