閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

箱・その3

2015-07-16 11:28:46 | 日々

さんちゃんが見にきて、

「なんだ、酒はないのか」と…(笑)

 

 

あれえ、親方は?

 

 

ここだよ~。

 

 

なんとなく、遊んでやってるような…

 

 

こんどはボクの番ね。

 

 

遊んでもらってるような。

 

 

親方の貫録。

 

 

こんな感じであります。

クレは、さんちゃんが大好きで、さんちゃんがやってくると
物陰から狙って、バッと飛びかかり、首にしがみつく。
まるで水牛に襲いかかるライオンのようだ。
さんちゃんは、軽く払いのけて、すたすたと行ってしまう。
オトナだなあ。

一方、真鈴ねえさんは、「あーもう子どもってホントうるさいわねッ」と、
クレが行けない本棚の高いところに上がってしまうのでした。

 

ここまでいらっしゃい。

 

本日の「いいね!」


Ciclotrama
木になるロープ。
ブラジルで活動するアーティストJaniana MelloとDaniel Landiniの作品。

もっと見たい人は→こちら

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンモック | トップ | とられた »