閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

マドリvsさんちゃん

2014-05-12 21:18:08 | 日々


黒猫ズは、とっても仲が良くて・・

 

いつも真鈴ちゃんは、珊瑚くんをなめてあげています。
うらやましいなァ。

 

 

ボクはシングルなので・・

 

 

 

えんりょがちです。
ほんとは真鈴ちゃんのことが好きなのですが・・
 

 

 

びくっ。

 

 

珊瑚くんが、にらんでる。

 

 

ど、どうしよ。通せんぼされてるのかなァ。
とりあえず、目を合わせないように・・

 

 

通れるもんなら・・

 

 

通ってみろ。

 

家の中では、さんちゃんがマドリに遠慮がちで、
すすっとよけて通るのですが、外では力関係が逆転して、
マドリのほうがこそこそしています。
でも、この2匹は、こうしてテリトリーをシェアしているので、
けっして乱闘にはならない。
さんちゃんの目下の「敵」は、ときどき来る大きい白猫「ウクライナ」。
 

 

本日の「いいね!」

ゴジラvsフィアット

そんなに不味いのか(笑


もひとつおまけ

ゴジラvsスニッカーズ

これでゴジラ対策は完璧です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーネーション | トップ | 白い花の季節 »