ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

ずっと行きたいと思っていた 熱海の来宮神社に行って来ました~(o^^o)

2016-03-20 | Happyなお話
ずっと行きたいと思っていた
熱海の来宮神社に行って来ました~(o^^o)

とても気持ちの良い場所でした(*^^*)





樹齢2000年を超える御神木 大楠に触れてきました(o^^o)










ずっとずっと長い間この土地を守り、
おおらかで優しい翁?の様な感じがしました(*^^*)





ここもパワースポットなのでしょうね(o^^o)
また機会があったら訪れたい場所が出来ました(^-^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼津の仕事を済ませてから熱... | トップ | 怪しい雲だらけでしたf^_^;) »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事