ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

ブルーベリー狩り&東松山の焼き鳥屋ツアー決行!

2019-07-17 | ハレアートイベント
先日神聖幾何学ハレアートのイベントで
ブルーベリー狩り&東松山の焼き鳥屋「桂馬」に行ってきました







この所色んな所に行っていますが
奇跡的に雨に降られずに
参加できてますね〜

ありがたい事です
日頃の行いかしらん?
毎回それ言ってますか?

ブルーベリーは100円玉位の大きさのを目当てに行ったのですが、
ずっと雨続きだった事もあって、少し小粒なものでしたね。






それは残念😢

でも皆んな楽しく和気藹々、お持ち帰りのパックに摘むよりもお口の中へ…
100個食べるのを目標にしてた人もいましたよ〜

みんな楽しんでもらえて良かったです










そして帰りは東松山名物のやきとん✨✨



やっぱり桂馬さんのお料理はハズレがありませんね。
本当に美味しかったです





皆んなも大満足✨✨

しかし皆んな結構イケる口ですね〜





とっても楽しかったので
また来年も企画しますよ〜✨✨

その前に川越観光ツアーかな?

皆さんのご参加お待ちしていま〜す❣️






#ブルーベリー #ブルーベリーの里 #東松山 #やきとん #桂馬 #ありのまみ #神聖幾何学ハレアート


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はウエスタ川越のリハー... | トップ | 2ヶ月振りに川越成田山別院に... »
最新の画像もっと見る

ハレアートイベント」カテゴリの最新記事