ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

ローチョコ作家MIOさんの神聖幾何学HaRe・Art♥

2017-06-09 | サロン・お店のハッピーアート
ローチョコ作家MIOさんの
神聖幾何学HaRe・Artを描かせて頂きました。



こちらはMIOさんの工房の開店のお祝いに
お友だち数名の方々にオーダー頂いたものです。

皆様 ありがとうございました♥




そして私の絵をリクエストして下さいましたMIOさん
どうもありがとうございました。

とても嬉しかったです。

それではMIOさんのリーディング結果の一部をご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界の遺跡巡り。
ずっと巡ってきている。
今生だけではなくずっと過去の時代から・・・・

古代の叡智を持つ者よ。
そして叡智を伝える者よ。

扉は開かれた。
ずっとこの時を待っていたのだろう。

今、その時が来たのだ。

古代の叡智を使い
人々を導いていくことになるだろう。

~****~

お前の理解者はどんどん増えていくだろう。

そして、援助の手を差し伸べる人も増えるだろう。

叡智を今の人々に伝えよ。

尊い教えを自然体で伝えるのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

神聖幾何学ハッピーリーディングアート
ハッピーネームアートは
個展の時のみ対面でお描きしておりますが
通常遠隔でお受けしています。

お名前と生年月日をお知らせ頂くことで
その方のガイドさんと私が繋がり
色々な情報を頂きながら絵の中に描いていくものです。

私のフォーカスが「豊かさと幸せ」なので
ネガティブな情報はほとんどありません。

その方その方で受け取るものは違いますが
前世を教えて下さることで
今の生活に変化を与えたり
本来持っていた才能を知ることが出来た方もいらっしゃいます。
多分その時に必要な情報を頂けるセッションだと思います。

多くの方のご感想は
観ているだけで嬉しくなり
幸せな気分になります。と
仰って頂いています。

波動をアップさせるパワフルな方法の一つは
「幸せな気分」を味わうことです。

ご興味のある方は是非ご連絡下さいね~

お申込みお問合せは こちら
または info@happymethod.com までご連絡下さい。









この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルー系の神聖幾何学HaReア... | トップ | ピンク系神聖幾何学HaReアート♥ »
最新の画像もっと見る

サロン・お店のハッピーアート」カテゴリの最新記事