ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

愛犬ナナと一緒の旅行(^^♪

2015-09-18 | Happyなお話
昨日草津温泉に行って来ました~(^^♪

今回の旅行は愛犬ナナと一緒なので
マイカーで行きました。

最近自分の運転で遠出をしていなかったので
ちょっぴり心配でしたが
快調にドライブが出来ました(*^^)v
良かった~♪ホッ

途中寄った道の駅にはドックランがあったので
ナナを遊ばせながら行きました。
今日は愛犬孝行?



でも広い所に慣れていないのか
じっとしているんですよね~(*_*;



私の作った洋服を着せています(^^)

犬を連れているとかなり制限がありますね~(*_*;
食事をするのにも場所選びが大変でした。

ホテルもいつもの所は泊れないので
ペットも泊れるログハウスにしました。



でもたまにはログハウスも良いもんですね~♪



着いた日は何とか雨に振られなかったので
おばあちゃんとログハウスの周りをお散歩





いが栗を見つけてしばらく遊んでいました。
痛いくせにね~(^^)
何度も痛っ!ってなりながらも飽きもせず
触ったりかじったりしていました(^^)



昨日は朝から雨だったので
ゆっくり温泉に皆で浸かり帰路に着きました。
ナナはログハウスでお留守番でしたけどね。。。。



八ツ場の道の駅で撮りました。
雨に煙っています。

でも紅葉が少しずつ始まっているようで
ナナカマドや紅葉が色づきかけてましたよ。

これから草津も紅葉が良い時期になりますね(^^♪
楽しみだなぁ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての「シンクロニシティ... | トップ | 個展にHoney Grace オリジナ... »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事