ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

2018年 大天使ラジエル メッセージ

2018-01-01 | メッセージ(天使・女神・神聖なる存在)
皆様 新年あけましておめでとうございます。

お天気に恵まれた穏やかな幕開けとなりましたね。

2018年は皆さまにとって
どんな一年になるのでしょうか?

私は昨年よりもたくさん
神聖な存在からメッセージを頂き
絵を描きたいですね。

そして大天使ラジエルから言われた
「神聖幾何学を描いて多くの人に観てもらいなさい。」を
更に実行したいと思っています。

日本中個展して回りたいなぁ
そして海外にも行きた~い

どなたか呼んで頂けましたら
伺いますよ~(^^)/~

なんて・・・・

冗談ではなく
お気軽にご相談下さいませ。


それでは2018年のメッセージを
大天使ラジエルから頂いておりますので
ご覧下さいませ。

絵は色塗りをまだしておりませんので
完成しましたら
また投稿致しますね~(^^)/

お楽しみに~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大天使ラジエル メッセージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

静かな幕開けから転じて
これから大きな変化が起きます。

あなた方は今までそれぞれに学び
自分を高めていくことをしてきているはずです。

それに従い
大きな変化が起こるでしょう。

ある意味結果としてあらわれること
と思うかもしれません。

しかし
それは結果ではなく
プロセスに過ぎないことを理解しなさい。

これから思いもよらない変化を
体験する人が多く出て来るでしょう。

でも変化が起こることが分かっていれば
心構えは出来るはずです。

驚かずに一つのプロセスとして
受け入れていきましょう。

神聖幾何学は古代叡智を開く鍵です。

そしてあなたの波動を上げ
守ってくれるものです。

あなた方が新しい知恵と思っているもののほとんどは
古代叡智なのです。

あなた方は何度も輪廻転生を繰り返し
学んできたものが魂に刻み込まれています。

ただそれを忘れてしまっているだけです。

今、それを思い出すことが大切です。

神聖幾何学はそれを思い出す鍵なのです。

あなたの深い深い所にある叡智の扉を
一つ一つ開けていきなさい。

必ず変容が起こるでしょう。

古代叡智は誰もが持っているものです。
それは生きる知恵ともいえるでしょう。

これから神聖幾何学の絵を描く者たちが
地球上にどんどん誕生していきます。

そしてその者たちが
地球の光のグリットを形成していくでしょう。

日本中、そして世界、地球が一つに
繋がる日が来るでしょう。

それはここ数年のうちに
起こるはずです。

そのためにそれぞれが
自分の本来すべきことを思い出し
地球のグリットの光の一つとなるよう
準備しましょう。

それは今この瞬間に出来ることを
精一杯することです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大天使ラジエルは
私に神聖幾何学の絵を描くように
メッセージを下さった天使です。

それまで絵を描く事が苦手だった私が
こうして個展を開き
スクールを開催していることは本当にミラクルです。

人生何が起こるか分からない・・・・
苦手で大嫌いだったものが
大好きに変わり仕事になっています。

神聖幾何学に携われたこと
それによって多くの方々と巡りあえたこと
神聖幾何学の絵を描く事で
人生すら変わることを体験しています。

大天使ラジエルや
神聖なる存在
そして皆様に感謝の気持ちで一杯です。

皆さんの中でも人生が180度変わる
体験をする方が出るのではないかと思います。

神聖幾何学の絵を描くことは
本当に楽しいですよ。

たくさんたくさん描いて
ミラクル起こしましょう!

一緒にね!

今年もどうぞよろしくお願い致します

皆様とお逢いできる日を楽しみにしていま~す(^^)/





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神聖幾何学HaRe・Art 体験講... | トップ | オーダー頂いておりましたTさ... »
最新の画像もっと見る

メッセージ(天使・女神・神聖なる存在)」カテゴリの最新記事