ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

いつの間にか雲フェチ?に。。。。

2015-09-04 | 日常のふと想ったこと
一昨日の旅行の時に見えた空です(^^♪

沼津港でお昼ご飯を食べた時に見えた空(^^)
大雨から打って変わって青空が気持ちいい。。。。





飛行機かな?写っていました。

そして泊った伊豆長岡のホテルから見えた空
夕方です。



1か所雲が楕円にぽっかり空いているところがあって
不思議な感じがしました。

丁度ホテルの上に雲の穴があいている感じ
ここから神様がのぞいているのかなぁ(^^♪

次の日の朝は青い空に白い雲が良い感じ。。。。
気持ちの良い朝でした(^^♪





こちらも伊豆長岡のホテルの窓からの写真です。
遠くに富士山が見えてますが
上の方は雲に隠れていました(T_T)
富士山見たかったなぁ。。。。

でも面白い雲が見えてます。
細長い雲の上に3つの可愛いポンポンみたいな雲が。。。。
なんだろね~



こちらもホテルの窓からの写真。
宇宙船かなぁ???その上に星の形にみえる雲が。。。。

いつの間にか雲フェチ?になってしまいました。
ついつい面白い雲を探している私がいるんです。。。。

車の中で面白い雲を見つけると騒ぐものだから
運転手は良い迷惑かな?
その度に停車して写真撮影です

いつもありがとねぇ
感謝




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっと日頃の行いが良いんだ... | トップ | 沼津で「神聖幾何学&クラフ... »
最新の画像もっと見る

日常のふと想ったこと」カテゴリの最新記事