ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

沼津の個展にクロッシェレースのブローチを出します(^^)

2015-09-19 | 可愛い手仕事
10月2日~10月22日迄の沼津の個展に
Honey Grace オリジナルクロッシェレースのブローチを出しま~す(^^♪

こちらは自分用に作ってみたのですが
欲しいと言う方が多かった作品なので
今回の個展に出すことにしました(^^♪



3つのモチーフがくっついたものと
一つ一つがバラバラのものの2パターンを作りました。



バラバラのものは一つずつつけられるので
その日の気分で一つにしたり二つにしたりと色々アレンジできます。

中央にブラックダイヤかクリスタルの
ラインストーンが輝いています。

シックな色目ですが
可愛い作品に仕上がっています(^^♪

どうぞ見に来て下さいね~♪

******************************************
日にちは2015年10月2日~10月22日です。
場所は沼津市下香貫島郷2590-6 Cafe&Gallery「珈舎」さん
沼津御用邸公園のすぐ近くです。
******************************************
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展にHoney Grace オリジナ... | トップ | 10月2日~10月22日迄の沼津の... »
最新の画像もっと見る

可愛い手仕事」カテゴリの最新記事