ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!


Yudai さんとAkiko さんの“ハッピーネームアート”

2014-05-30 | Hare・Art(ハッピーリーディングアート)
Yudai さんとAkiko さんの“ハッピーネームアート”を描かせて頂きました。

Y さんから、ご結婚されたお二人へのプレゼントとして
ご依頼頂きました。

“ハッピーネームアート”は
まずその方のお名前と生年月日をお聞きしてリーディングします。
そして見えて来たり感じたものを絵に描いていきます。

その際、その方の本来お持ちになっている
才能や豊かさ等にアクセスし
それらを絵に盛り込む事で
これから先、その方が輝くように光を入れていきます。

「ご結婚の祝い」に良いのではないかなぁ?
と前から思っていたので
Y さんのご依頼がとても嬉しく
楽しんで描かせて頂きました。

Y さんありがとうございました。

それではリーディングの結果と絵をご覧下さい。
(掲載は承諾を頂いています。)





お二人とも共通しているのが
「海」「空」「明るく屈託のない方」でした。

Yudai さんは
「海」「灯台(光の道標)」「島」。。。。
まず黒い海が見えて来てそれが青い空と青い海に変わりました。

「ハワイ」?「ココナッツ」「白い雲」「かもめ」「赤と青の浮輪」。。。。

浜辺を二人で走る姿、水着
ジープで砂浜を自由に走る。

とても明るく屈託のない方に感じました。

自動車の運転がお得意?
スポーツがお好きで、サッカーと言う言葉が来ました。

そしてとてもバランスの取れた方なのではないかな?と感じました。

Akiko さんは
「三つ編み」「明るく屈託のない笑顔」「外国の海」「空」を感じました。

飛行機に乗ること、旅行がお好き
夕暮れ、サンセットビーチ、ペレ(ハワイの女神様)、カフェ。。。。
そして子どもと楽しく公園で遊ぶ姿が見えました。

リーディングをしている時に
お二人は前世エジプトでご兄弟だったのではないかと感じました。
愛していても結婚が出来なかった。。。

そして今世は結婚が出来る状態で巡り合ったのではないかと感じました。

お二人とも「ハワイ」も共通しているので
ここでも関わりがあったのかもしれませんね。

お二人の事を考えていると、とても明るく輝いて見えます。
そして楽しく友達が集まって来るような感じがしました。

どうやらお二人とも、皆を巻き込む力があるようですね。
そしてお二人が一緒になると、その力がより強くなるように感じました。

********************************

まず文字はレインボーカラーにしようと直ぐに思いました。

そして愛の花が大きく咲くように
赤いバラの花を描きました。

そしてひょっこりひょうたん島のような島
飛行機やジープ。。。。

お友達がたくさん集まる家と言う感じで
スマイルの顔をたくさんたくさん描きました。
集まった皆さんの笑顔がとても輝いて見えました。

どうぞずっと仲良く笑いの絶えないご家庭を築いて下さいね!
お祈り致しております。

************************

Y さんよりメールが来ました。

今回もとーても素敵なメッセージとネームアート嬉しいですo(^▽^)o
本当に明るく元気な二人にピッタリ!です。ありがとうございました

******************

Y さん
こちらこそ ありがとうございました。

楽しく描かせて頂いた事に
心より感謝致します。

また機会がありましたら
是非描かせて下さいね~(^^♪

********************************

“ハッピーネームアート”のお申込み&お問い合せは
こちらにお願い致します。









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユニコーンのオープンハート... | トップ | 嬉しい出逢い&目の神社 »
最近の画像もっと見る

Hare・Art(ハッピーリーディングアート)」カテゴリの最新記事