ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

先日は朝からTOMTOMさんのアトリエでヒーリングとお絵描き(^^♪

2016-03-29 | Happyなお話
先日は朝からTOMTOMさんのアトリエで
ヒーリングとお絵描き

2回目のドラコニックヒーリングを受けて来ました(*^^*)

アロマオイルの良い香りに包まれながら
エネルギーを流していただきましたが、
受けている最中色々な物が見えてきました(o^^o)

色もそうですが、3種類位の神聖幾何学が見えました(*^^*)

そして変容のエネルギーをアロマオイルと共に入れて頂いた時
変化してるのがよく分かりましたよ〜(*^^*)

面白かった〜*\(^o^)/*

その後にTOMTOMさん特製の大根カレーを頂いた後、
絵を描かせて頂きました(o^^o)

大根カレー??
初めて食べました。
美味しかったです。



キャンバスに描くのも
アクリル絵具で描くのも石を貼るのも初めてだったので、
とても楽しく、いい経験をさせて頂きました(o^^o)

それにしても私の描く絵は濃いですね〜(*^^*)



画材が変わっても改めて濃いなぁと感じました(o^^o
顔も濃いですが…

TOMTOMさんお世話になり
ありがとうございました(*^^*)
また伺いますので、よろしくお願いします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神聖幾何学アート mami happ... | トップ | 個展のチラシが出来ました~♪ »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事