ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!


セラフィム・ブループリント「太陽系ツアー」の無料体験モニターの募集です!

2011-02-09 | セラフィム・ブループリント
セラフィムブループリントの
「太陽系ツアー」の無料体験モニターの募集です!

セラフィム・ヒーリングは、アトランティスの時代に
高位の天使のグループによって創造されたヒーリングシステムです。

何千年もの間休止状態だったそのシステムは、
そのエネルギーを体に統合することで、
体の不調や不具合に対して効果的に作用します。

1995年に、ルース・レンドリーは、
このシステムを創造した天使に出会い、
その後そのシステムを再発見しました。

「セラフィム・ブループリント」は、「免疫力の向上」に
効果があるといわれています。

今回のモニターの募集は「太陽系ツアー」です。

昔の人はよく空を見上げていました。
星から直接エネルギーを取り入れていたそうです。
今は星からエネルギーを得るという環境にないのかもしれません。

「太陽系ツアー」は、セラフィムの力を借りて、
「太陽系の中の8つの惑星のエネルギー」を体に取り入れていきます。

それを「ウオッシュ」と言います。
「シャワーのようにエネルギーを浴びる」感じです。

惑星のエネルギーにはそれぞれ特徴があります。

①太 陽:意志、決意、自信、勇気、男性性のエネルギーがほしい時に
②水 星:透聴力の強化、仲間とのコミュニケーション能力、語学力の強化、言語能力の開発
     他人とのコミュニケーションに問題を感じている時に
③火 星:主導性、独創力、明確な自己主張、決断力、集中力、情熱、勇気等がほしい時に
④金 星:美、調和、愛、献身、優雅さ、女性性のエネルギーがほしい時に
⑤木 星:幸運、経済的豊かさを受け取りたい時に
⑥天王星:才能、独創性、ユーモアのセンスがほしい時に
⑦海王星:音楽的能力、霊的能力、夢見るようなロマンス、神を他人の中に見出す力等がほしい時に
⑧冥王星:よりよい判断の結果、物事の本当の価値を見出す力、より深い理解と感謝、生命のはかなさの悟り、
     それに基づいた行動力等がほしい時にお勧めです。


効力はレベルによって異なっています。

レベル1は2,3日効力が持続します。
レベル2は1週間位
レベル5は1ヶ月位です。

8つの惑星を1日に全部取る事も出来ますが、
モニターの方は最高3つまで体験して頂けます。

ヒーリングもとっても強力で効果が期待されますので
太陽系ツアーのウオッシュとヒーリングを組み合わせて
3つまでならOKです!

※所要時間について

1つのウオッシュを体験される方は、30分を目安に考えて下さい。
2つの場合は45分位
3つの場合は約60分位になるかと思います。

そして受けた方々に体験談をお願いしています。
サイトに載せたいと思っていますので
よろしくお願いします。

セッション方法は、Skypeでお願いしています。
(場合によっては対面も可能です)

モニター期間は2月末日までです。

お申し込み&お問い合わせは
cherugrace@yahoo.co.jp までどうぞ。

ありのまみ HAPPY METHODS / ハッピー・メソッド カウンセリング - セラフィム・ブループリント
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 「Bestセラピスト〈2010〉首... | トップ | セラフィムブループリント ... »
最近の画像もっと見る

セラフィム・ブループリント」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事