ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

沼津で「神聖幾何学&クラフト」展を開きま~す\(^o^)/~♪

2015-09-08 | Hare・Art(ハッピーリーディングアート)
縁あって、沼津で「神聖幾何学&クラフト」展をすることになりました~\(^o^)/~♪
先日沼津のカフェギャラリー「珈舎」さんに伺って
打ち合わせをして来ました~(*^^)v



沼津に住んでいるお友だちのFUKIEさんが
「都内まで個展を見に行けないから来て下さいませんか?」
とおっしゃって下さったので
沼津で「神聖幾何学&クラフト」展をすることになりました~\(^o^)/~♪

日本中を個展して廻る夢のスタートです(^^)
私の野望第一弾 フフフ。。。。 ワクワク。。。。

日にちは2015年10月2日~10月22日です。
場所は沼津市下香貫島郷2590-6 Cafe&Gallery「珈舎」さん
沼津御用邸の近くのとても環境の良いところです。

「珈舎」さんはとってもおしゃれで素敵なカフェでした
そしてオーナーご夫妻がとても温かくて素晴らしい方々で
ご縁を頂けたことをとても幸せに思っています(^^)
FUKIEさんに感謝です

私は静岡と縁があるのかも。。。。
私は以前ピアノの調律師と言う仕事をしていました。
静岡県浜松市にあるYAMAHAで勉強をして調律師になったんです。
私が川越以外に住んだのは後にも先にも浜松だけです。

「神聖幾何学&クラフト」展の期間が
10月2日~22日と20日間なので
私は10月2日と22日に居てミニセッションをしようと思ってます♪
17日(土)と18日(日)も伺えたら良いなぁ。。。。
居られる日にちがはっきり決まりましたら
またお知らせ致しますね~(^^)
その時はミニセッションを致しますので
どうぞお楽しみに!

神聖幾何学の他クラフトも展示販売しま~す\(^o^)/



HONEY GRACE ブローチ(オリジナルデザイン)





クロッシェレースのネックレス(HONEY GRACE オリジナルデザイン)



楽しく心を込めてお作りしたものを販売致しますので
お楽しみに(*^^)v

ピアスも作るかも。。。。
ただ今色々制作中です。
ワクワク(^^♪

待ち遠しいな~

本当に幸せですねぇ
HAPPYの神様に感謝

皆様どうぞお越し下さいね~\(^o^)/
お待ちしておりま~す

HONEY GRACE  ありのまみ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか雲フェチ?に。... | トップ | 小江戸川越第九の会の演奏会... »
最新の画像もっと見る

Hare・Art(ハッピーリーディングアート)」カテゴリの最新記事