ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

久しぶりに陽子ちゃんの「ポリパン教室」

2018-02-12 | Happyなお話
昨日は久しぶりに陽子ちゃんの
「ポリパン教室」に参加しました〜

バレンタイン用に✨✨








「フランボワーズのガトーショコラとドライフラワーBox」の
ワークショップでパートナーと家族のために
チョコレートのケーキを作りました〜(o^^o)





「ポリパン」と言うくらいなので
ポリ袋とフライパンで作るの。




バックヤードカフェのようこさんが
ドライフラワーのアレンジメントを
教えて下さいました。

ダブルようこさん✨




とっても良い感じに仕上がりましたよ〜👍✨✨

そして美味しかった~(^^)/~





バレンタインデーが待ち遠しいわ〜



こちらは陽子先生がご馳走して下さった
フォカッチャとグラノーラです。

フォカッチャも美味しかった~(^^)/


陽子先生ありがとうございました。

#バレンタインデー #フランボワーズ #ガトーショコラ #幸せ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神聖幾何学HaRe・Art「輝く星」 | トップ | ハッピーアート「幸せの宿る木」 »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事