ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

happy-art Sacred geometry 31 神聖幾何学 「日輪」 

2014-02-23 | Hare・Art(ハッピーリーディングアート)
4月28日29日 第2回目の
“ありのまみ ハッピーアート&神聖幾何学”の個展に向けて
絵を描き始めました(*^^)v

ワクワクです(^^♪

マリア様はいつも一緒にいて下さっていますが
神聖幾何学はラジエルの見守りと導きによるものと思っています。

なのでラジエルのエネルギーを
出来るだけ多くの方に見て感じて頂きたいと思っています。

ミニワークショップもその時にやりますので
一緒に神聖幾何学の絵を描きましょう!

楽しみにしています(^^♪

mami happy-art Sacred geometry 31
神聖幾何学 「日輪」 



とても明るくてカラフルな絵になりました。

見ているとワクワクして来ます(*^^)v

楽しい作品に仕上がりました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« happy-key-ward “ blessing ”... | トップ | happy-art Sacred geometry 3... »
最新の画像もっと見る

Hare・Art(ハッピーリーディングアート)」カテゴリの最新記事