ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

今日はVoiceのワークショップの仕事だったので、広尾から西麻布まで歩きました。

2012-05-05 | 日常のふと想ったこと
今日は久しぶりの晴天でしたね。



今日はVoiceのワークショップの仕事だったので、
広尾から西麻布まで歩きました。

とても気持ち良かったです。



途中の公園です。

若葉が美しいですね!

今日のワークは、Dr.マーガレットさんの
「メタフィジオセラピスト養成講座」でした。



5日間のワークでしたが、明日で終わりです。

今日はヒプノ(催眠)とパワーストーンを使ったワークでした。

同じコースでも、
その時の生徒さんや状況の違いから、
毎回違うことを学んでいます。



今日のワークも、とても面白かったです。

いろいろなスキルを得ることが出来ました。

明日は最終日です。

5日間で学んだことの統合のセッションをすることになると思います。

それも楽しみです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日目の幸せの「マントラ」... | トップ | 16日目の幸せの「マントラ」... »
最新の画像もっと見る

日常のふと想ったこと」カテゴリの最新記事