ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

神聖幾何学HaRe・Art初級クラスのご感想です。

2017-12-28 | 神聖幾何学HaReArtスクールご感想
初級クラスの体験談です。

大阪 Cさん
とにかく楽しかったです。
あっという間の二日間でした。
もっと描いてみたいと思いました。
素敵な方とご一緒出来てとても嬉しい時を過ごせました。
年齢を問わず家族や自分の親や絵に興味がある方に
気軽にそして素晴らしく楽しいことも紹介したいです。



山梨県 Nさん
まみさんに会いたかったので受講しました。
とても良い空気感で居心地がとても良かったです。



埼玉県 Mさん
まみさんの描いた作品を見て
私も描いてみたいと思い受講しました。
楽しかったです。
満足しています。
職場のごく親しい人に教えるかもしれません。



東京都 Mさん
自分が思っている以上に
自分の潜在意識が色となって出てきたことが
驚きでもあり、楽しいことでした。
とても奥深く自分の気持ちを出せて良いと思います。
シンボルをもう少し描けると良かったです。







埼玉県 Fさん
ゆったりとした時間の中で
自分と繋がりながら楽しく描くことが出来ました。
また皆様との話も楽しかったです。
色んな図形の描き方を知りたいです。
モヤモヤが消えました。
これからたくさん描きたいです。
友人に教えます。



千葉県 Hさん
とても楽しく充実した二日間でした。
時間の余裕があって良かったです。
ファシリテーター登録後は積極的に
体験講座を開こうと思っています。



東京都 Yさん
コンパスと定規を使い描き始めましたが
色々な色がありとても楽しく集中して描く事が
楽しかったです。
自分の芸術的センスも磨くことが出来そうだと思いました。

たくさん描きたいです。
自分の描いた絵が自分や他の人を幸せに出来たら
良いと思いました。




埼玉県 Kさん
ボリューム的には丁度良かったと思います。
元の形の組み合わせ方等もう少し知りたいです。
てきぱきとは出来ませんでしたが
自分が思ってたよりも良い感じになって
嬉しいです。
色々とやってみたいと思います。
ありがとうございました。



埼玉県 Yさん
楽しい講座でした。
形を描き色を入れていく度に内面の変化を見ることが出来たと思います。
お伝え頂くことも面白いこと、興味深いことがたくさんありました。
まみさんの包み込むエナジーと
ハッピーのエナジーで
内側に喜びを思い出したり
Happyという感覚を取り戻していったと言う感じです。



東京都 Kさん
入り口部分を学ぶことが出来て良かったと思うと同時に
神聖幾何学そのものや
模様の意味などについて
より深く知りたいし
今後人に伝えるにあたり
必要だと思った。
絵の上手い下手に関係なく
「描く」楽しさ達成感を得られる神聖幾何学アート
素晴らしいと思いました。
あらためて・・・
「自分で自分を認め、幸せになるセラピー」
として紹介したい。






東京都 Yさん
純粋に楽しめました。
友人にバースデーカード等に描いたりしたい。



東京都 Mさん
全体が分かりました。
良かったです。
色について
形について
もう少しボリュームがあっても良かったかもしれません。
とても精神統一になりました。



Aさん
基本的な描き方が分かって良かったです。
色の塗り方によって幾何学模様の出し方を勉強していきたいです。



Nさん
とっても楽しかったです。
自分で幾何学模様を描く事がこんなにパワフルなエナジーを生むとは思っていなかったので
驚きでした。
描き続けたらどうなるのかなぁと楽しみです。
二日間ありがとうございました。
自分を表現するツールとして
これからも楽しんでいきたいと思います。



大阪 Mさん
とにかく楽しかったです。
ファシリテーターの流れが遠方なので
ちょっと不安です。
夢中になって楽しめました。
ありがとうございました。



Tさん
講座を通して自分と繋がって描くと言う感覚が少し分かりました。
これからたくさん描いていきたいと思います。
ジャッジのようなものがなく
皆さんと楽しく同じ時間を過ごせました。
ありがとうございました。



Hさん
楽しかったです。
瞑想の時間がもっと欲しいです。
誘導瞑想などして頂けると嬉しい。
スピリチュアルなことが好きな友人に
描いた絵を見せて説明したい。



Aさん
ランチや休憩時間を少し短縮して
1日でも出来るのではないかと思いました。
少々お高く感じました。





Mさん
とても気持ちの良い時間を提供して頂き感謝致します。
すぐ描けるとは思っていませんが
まみ先生の作品の細かい部分の描き方等
一、二例で良いので教えてもらえればと思いました。
二日間とても楽しかったです。
ありがとうございました。

もう少し金額がお安ければ
より受けられる方が増えると思います。





東京都 Mさん
神聖幾何学等の知識をもっと知りたい。
楽しかったです。
先生のお人柄も好きです。
ファシリテーターにならなくても
中級に行けるようにして頂けると嬉しいです。



Yさん
コンパスでくるくると幾何学の形を描く事が出来て
思ったよりも取り掛かり易かった。



Mさん
どのように描いているのか、絵を観ても全然わからなかったのですが
参加させて頂き、自分でも描けるようになり本当に嬉しいです。
先生のような高度なものを描けるようになれたら
嬉しいのでもっと色々教えて頂きたいです。
自分と繋がりながら描けて行けたので
もっともっと練習し作品を作って行きたいと思います。
本当にペンが重要でした。
ありがとうございます。



Mさん
フラワーオブライフ、ツリーオブライフ等
2つの描き方だけではなく、最低でも4つは描きたかったです。
受講料に見合ったもっと内容の濃い講座にして頂きたかったです。



Mさん
カラーやシンボルなどの説明などもあり
ただ色付けをするよりも意義深かったので
良かったです。
円をつなぎ色付けすると言う作業ですが
自分自身と向き合うとても素敵な時間となりました。
出来れば中級→上級まで学んでから
ファシリテーター登録と言う流れだと嬉しかったかなぁと思います。



Nさん
とても素敵な参加メンバーさんにも恵まれ
有意義な講座でした。
直感で色を塗って良いとのことでしたが
色についての意味をもっと詳しく知りたいと思いました。
是非体験講座を開催出来たらと思います。



Mさん
二日間にわたり終始穏やかなムードで
とても素敵な時間を過ごしました。
ありがとうございました。
描き方も丁寧に教えて頂きました。
まみ先生が描くところを見たり
自分で描いている時も
補助の方もいて
すぐに聞くことが出来て助かりました。
皆さん(参加者)のシェアはどれも素晴らしく
参考になりました。
ありがとうございました。



Nさん
波動が上がり有意義な時間を過ごすことが出来ました。
これからも中級クラスも受けてみたいです。



Uさん
とにかく楽しいです!
描いていると心がどんどん静かになって
でも何だかワクワクして
自分の中からエネルギーがたくさん湧き上がってきます。



Nさん
神聖幾何学をただ描くのではなく
描く事でエネルギー調整がされる
ヒーリングアートワークだなと思いました。
図形のパワーと色のパワー、
意識の集中のお陰でしょうか?
エネルギーも活性化されます。
描く間はとても楽しくて
出来上がった作品は飾って楽しめ
お得なワークショップでした。
中級クラス楽しみにしています。




埼玉県 Tさん
勧めて下さる方いらしたので
受講しました。

和気あいあいと楽しく学べました。
シンボル等を教えて下さると嬉しいです。

友人たちに幾何学のアートを
集中して描く楽しさを話したいです。



神奈川県 Rさん
今年の癒しフェアに行った時に
まみさんの絵に出会い感動!!
とても気になって受講しました。

色の事とても楽しく勉強になりました。

すっご~く楽しかったです。
今の自分も少し理解できた気がします。
ハマリそうです。

周りの友だち知人、みんなに伝えたいです。
家族にも・・・・
ファシリテーターになって体験講座したいです。



神奈川県 Yさん
神聖幾何学の絵を描いてみたかったので
受講しました。

とても楽しかったです。
二日間ありがとうございました。
はまりそうです。

一緒に描こう。楽しいよ。
自分へのご褒美に描こう。



茨城県 Rさん
まみ先生のアートのお写真を拝見して
これを習ってみたい!と思ったのが受講のきっかけです。

色の塗り方ともう少しコンパスで円を描く練習をしたかった。

直感を信頼して楽しめるワークです。
オーラソーマの生徒さんにもお勧めしたいです。
自分と繋がるための時間を持つことが出来ました。

楽しく過ごせた二日間でした。
これから練習を続けて課題を提出できるように
頑張ります!
ありがとうございました。



徳島県 Nさん
ブログを拝見して受講しました。

ゼロポイントに繋がって描くということを知りたいです。

先生、講座内容はもちろんのことですが
同じ受講生の方々からもたくさん学ばせて頂きました。
ありがとうございました。
もっとたくさん描いてみたいです。

お寺で体験会やってみたいです。



東京都 Kさん
再受講です。
6月の受講時は目の前のことで精一杯でしたが
今回は少しゆったり全体的に見ながら受けることが出来
新しい学びも多々ありました。

紙とコンパス、少しの画材があれば
自分で自分を幸せに出来る方法があるよ!と
日常に忙しく、自分のことは後回しにしがちな
お母さんたちに紹介したい。



石川県 Nさん
FBのイベントを見つけ
まみさんの絵を観てすぐ描きたい!
と思ったため受講しました。

シードオブライフ、フラワーオブライフ、
ダリアの描き方が分かって良かったが
他の形の描き方も知りたい。

点描マンダラを描いている友人がとても興味を持っていて
描いてみたいとFBでメッセージしていました。




石川県 Yさん
以前に体験講座を受けてとても楽しかったので
受講しました。

もっといろんな人が描くHaRe・Artを見たいと思いました。
色の使い方、線の入れ方、文様の入れ方等知りたいです。

お友だちやお知り合いの大好きな人たちに
「楽しいお絵描き、塗り絵」を一緒に楽しもう♪とお伝えしたいです。

二日間とても楽しかったです。
ありがとうございました。




石川県 Mさん
facebookイベントページを見て受講しました。

基本的なことは分かり易かったです。
神聖幾何学の成り立ち等をもっと知りたいです。

スピリチュアルや宇宙に興味があって
絵を描きたいと思っている方に
まずは自分の描いたものを見せようと思います。

座学が多いと思っていたので
たくさん描けて嬉しかったです。
ありがとうございました。












この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボイジャータロットカード今... | トップ | 今日は絵の関係の仕事納めで... »
最新の画像もっと見る

神聖幾何学HaReArtスクールご感想」カテゴリの最新記事