チェリオちゃんとゆうちゃん

13歳のチワワのゆうちゃんと天使になったヨークシャテリアのチェリオちゃんのブログです。
インコのアリスちゃんも登場

酸素スプレー

2016年02月24日 | ゆうちゃんの闘病




ゆうちゃん、ボチボチマイペースに過ごしています(*^。^*)










先日酸素スプレーについて記載しましたが、こんな感じのものです(←クリックするとその記事に飛びます)。


酸素スプレー「富士さん素」(500円くらい)。(ネーミングがねぇ~~(;゜∀゜))



酸素スプレー初めて買いで、これで良いのか不安なのですが、




獣医がそのスポーツ店に酸素スプレー売ってると言ってたし、



スポーツ店に聞いたらこれしか売ってなかったし、これで良いはず・・・・




酸素なので、当然メチャ軽い。5リットル分の酸素になるらしい。




何かあった時の一時的な御守り代わりです(; ̄ー ̄A





あ、富士さん素をごり押ししている訳じゃないですよ。




他にも酸素スプレーは種類たくさんあると思うので。








ご飯のゆうちゃん。食欲にムラがあり、今日はボチボチ食べてくれました(*^^*)






舌ベロリンチョ♪(ФωФ) ゆうちゃんってホント舌長いよね~!




ゆうちゃんブログ見てくださって、ありがとうございます。



私も時々他の方のペットブログ拝見、読み逃げ~f(^_^;しています。




ペットブログ拝見して、笑ったり泣いたり(情緒不安定じゃないんですよ)、




ペットちゃんや飼い主さんの交流の暖かさや楽しさ、中には病気介護お別れなどの記事を



見れば苦しさや悲しさも伝わってきます。




ペットブログには、大変なこともありますが総じてペットちゃんと飼い主さんの愛情を強く



感じます(*^。^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿