きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

TDRへの旅2017 3日目

2017年05月16日 10時26分10秒 | 旅行
ちょっと間があいてしまいましたが、TDR旅行の3日目(最終日)です。

2017年4月22日(土)曇

TDRも今日が最終日。

18時30分の飛行機で羽田を発つまで朝からシーで楽しみました。

手荷物を預け宅配するために6時50分に部屋を出て手続き。

その後ミラコスタホテル宿泊者専用入り口まで歩いて移動。

手荷物検査を受け待つこと30分。

7時50分にパークに入ることができました。

アトラクションに急ぐ人の中…

私たちは例年通りキャラクターと写真撮影&サインをもらいました。

ドナルド
(ドナルドには昨年撮影した写真にサインしてもらいました)

デイジー

クラリス

ピノキオ

ゼペット

ジミニークリケット

ファウルフェロー

ギデオン

ここまで写真撮影をしていると8時の一般ゲスト入場時間となり、いつの間にかチップ&デールがいなくなってしまいました。

残念!チップ&デールにサインをもらいたかったんだけど。。。

SSコロンビア号のデッキに行ってみよう!と歩いていると…

アメリカンウォーターフロント入口近く(ゴンドラのそば)まで行列が!

キャストさんに聞くと、トイ・ストーリーマニアのファストパスを取るための列なんですって!\(◎o◎)/

SSコロンビア号のBデッキまで行ってみました。

人がいなくてのんびり。

デッキからの景色はこんな感じ。


船を降りてからはケープコッドクックオフでハンバーガーを食べ、その後は

キングトリトンコンサート→マジックランプシアター→12時40分ビッグバンドビート→14時ファッショナブルイースター観賞→買い物→マリタイムバンド演奏観賞

をし、15時30分にパークを後にしました。

シーからはバスで羽田に移動し18時30分の飛行機で北海道へ。

あっという間の3日間。

もうすでにディズニー行きたい病が出ています。

今年も旅費&お土産代で60万円ほど。

お金はかかるけど、やっぱりディズニーは楽しい♪

ファッショナブルイースター

ラブラブなお二方。リア充め!

ダンサーの方は本当にお綺麗です









曇り空でもカイトがきれい

またお金を貯めて行くぞ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『美女と野獣-字幕版-』 | トップ | 6年ぶりの旭山動物園 »

コメントを投稿