きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

クシャミが止まらない

2018年12月29日 12時57分21秒 | ペット
クシャミが止まりません。

とは言っても、私の話では無くまだらんの話。

猫草が大好きなまだらん。

主食?って言うくらいモシャモシャ食べます。

今食べている猫草がへニョへニョになってきたので、新しい猫草をあげました。 

その瞬間からまだらんのクシャミが止まりません。

これはもしかして?と思い、新しい猫草の鉢を別部屋に移動させると…まだらんのクシャミは止まります。

いつもと同じ猫草なんだけど、何か反応するものがあったみたい。

春〜秋にかけてアレルギー症状の出るまだらん。

何が原因かしらね?

アレルギー反応の出た猫草は速攻ゴミ箱行きとなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香害 | トップ | お正月なお菓子 »

コメントを投稿