きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

全滅

2007年01月16日 18時16分19秒 | インポート
年賀状のお年玉くじ…今年は全滅でした。 切手シートさえ当たってない。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガマック | トップ | やったね(^_^)v »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cherryさん、こんばんは。 (わんこ)
2007-01-19 22:38:28
Cherryさん、こんばんは。
わが家も同じく今年は全滅でした。
3枚ぐらいある年もあるのにー。
運とはこういうものですね。

ところで、↓メガマックは、数量限定に
なってしまいましたね。
Cherryさんのご報告は、イメージ通りですが
またの機会に、一度は食べたいと思います。
もちろん、テイクアウトで、ですかね。
返信する
おはようございま~す。 (Cherry)
2007-01-20 06:54:29
おはようございま~す。
あらら…わんこさんのところも全滅ですかぁ。
去年はふるさと小包が当たってらっしゃったのに。。。
こんな年もあるんですね。

メガマックはテイクアウトして、家で温めなおしたのでさら肉がパサパサになっちゃったのかしら?と、ちょっと疑問なんです。
もう一度挑戦して、温かいうちに食べてみたいな~って思ったりもしてます。
ま、味はビッグマックに変わりはないんですけどね(^_^;)
ぜひ一度は挑戦を!
返信する
Cherryさん、わんこさん、こんばんは~ (RALLYMAMA)
2007-01-20 21:31:15
Cherryさん、わんこさん、こんばんは~
「メガマック」のことを「ギガマック」と言って高校生に笑われました『どれだけデカイんじゃー』って・・・・・(笑)

Cherryさん、昨日はご苦労様♪
返信する
おはようございま~す! (Cherry)
2007-01-21 08:09:41
おはようございま~す!
『ギガマック』本当にそのうち出ちゃうかもしれませんよね~。
私としてはやっぱり『テラマック』希望!(笑)

一昨日は本当に疲れた一日になってしまいました(^_^;)
まさかね~本当にね~って感じっす。
返信する

コメントを投稿